Smart Clothing OSV:男性向けの高級服の基本

シャープな、自分自身をより快適に感じさせ、自信を高めることができます。人と接するとき。私たちがまとめたこれらのファッションの基本に従ってください。そうすれば、見栄えが良くなります。

巨大なロゴのある服は避けてください

スタイリッシュで上品に見せたい場合は、ブランドをはっきりと示している服を着ないでください。服の大きくて大胆なロゴは、特にスーツやジャケットの生地の見た目を安くします。可能な限り、ロゴを小さく保つか、ブランド名を微妙な領域に配置するものを選択してください。高品質のスーツには、ブランドが隠されていることがよくあります。

細部をチェックする

ドレスシャツを探すときは、ボタン、ジッパー、袖口など、生地の質感以外にも考慮すべきことがあります。

最初に注意することの1つは、ボタンの品質です。あなたのスタイルに合っているがプラスチックのボタンを使用しているシャツで落ち着くのではなく、マザーオブパールボタンまたはホーンボタンを使用しているシャツを選ぶ方が良いでしょう。これは小さな懸念のように思えるかもしれませんが、メーカーが生地の品質に過度に依存するのではなく、細部に細心の注意を払っていたことを示しています。 

ジャケットやスラックスに使用されているジッパーを注意深くチェックしてください。安価な品質のものは突き出て、全体的な服を台無しにする傾向があるからです。投資する価値のある衣料品ラインは、製品に使用されている各素材を慎重に検討したものです。これらはまた、通常、安価なものよりも長持ちし、数回使用した後でもすぐに摩耗の兆候は見られません。

あなたの体によくアクセントをつける服を見つけてください

生地のドレープは生地があなたの体に落ちる方法を指します。スーツやドレスシャツを試すときは、服がどのように体を包むかに注意してください。生地が固く垂れ下がっている場合は、安価な素材でできているため、移動時にしわやしわが寄りやすくなります。高品質の生地はよりしなやかで、胴体の周りに構造を提供する傾向があります。

生地の光沢を考慮してください

もう1つ考慮すべきことは、生地の光沢です。これは、布で反射した光です。高品質の生地は、シルクを除いて、通常、光沢が低くなっています。 

安い生地は常に光沢が高いので、光沢の低い衣服の取り扱いには注意が必要です。たとえば、高温で衣服にアイロンをかけると、生地が損傷し、光沢のある仕上がりになります。これはあなたの高価なスーツを安く見せることができるので、あなたが何をすべきかよくわからない場合は専門家にそれを処理させる方が安全です。

良い仕立て屋を

見つけるハイエンドのワードローブを維持するための鍵は、適切な仕立て屋を見つけることです。デパートでスーツを購入したとしても、自分に合ったスーツを作ることで大きな違いが生まれます。服が緩すぎたり、きつすぎたりすると、どんなに高価であっても、全体的な見た目を損なう可能性があります。複数の部品を調整するために余分な費用がかかる場合がありますが、結果と満足度はそれだけの価値があります。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *