お稽古。

毎度お馴染みのノースポートのネモトです(*^o^*)

いやぁ~、最近寒いですね。昨日は九州も雪が降ってメッチャ寒かったと小耳にはさみました。こんな時は熱燗でチビチビ温まりたいもんですね(*^o^*)

さてさて、今日は雑誌を読んでてふと気になるページを見つけました。それはビジネスマンの早朝稽古デス。

よく資格の為に習い事したり趣味でお稽古される方がおりますが、お休みの日や仕事帰りがほとんどだど思います。

しかしあたくしが読んだ雑誌では出勤前の時間を使うんです!お稽古をして出勤すると頭がスッキリと冴え渡り仕事の効率もアップするそうです。

中でも早朝英会話をして英語脳のまま出勤したり、MBAホルダーの一流講師陣が講座を開いたりと、色々な早朝お稽古があるそうなんです。

確かに朝、ゆとりをもって起床した時は頭がスッキリもして、1日の活動が全然違うなぁと思ったことがしばしば。お稽古をしたらなおさらなんだろうなぁと思いながら読んでおりました!

ご興味のある方はゼヒノースポートまでいらして下さいね☆さてさて!明日からのブログは本間サブチーフになります!お楽しみに~

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *